PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにベールを脱ぐ・・・BIG ANNOUNCEMENT!

最新のニュース・・・

*BIG ANNOUNCEMENT!
FIRST TEAM CALL MIDNIGHT MADNESS CALL
This Friday when the clock strikes Midnight EASTERN STANDARD TIME
Be sure to log in here 5 minutes prior to access LIVE through the web!
LIFE CHANGING NEWS!
(凄く大きな発表が・・・。注目;金曜日の深夜・・・人生を変えるニュースが!)

*今夜、2つの大きな発表!
*テクノロジーを詳述している創設者との完全なインタビュー!
*チームと創設者の間のインタラクティブQuestionsとAnswers!

*新しいデータベースサーバーをセットアップする間(24時間)にわたって、バックオフィスで遅いページ積載を経験するかもしれません。


*会員のパーソナルバックオフィースは、常に新しくなっていますよ。
また、バックオフィースが新しくなりました。
私の知っている限りでは、ここまで確りしたシステムを使っている所は知りませんね。
信用できます・・・。

WEB2.0用のWEBサイトの広告(アップグレード用)が追加されていました。
(まだ使用できませんが、広告映像は見る事が出来ます。なかなか良いですよ!)
こちらです
偩傫


web2_03.gif
web2_04.gif
web2_05.gif

もっと詳しく知りたい方は・・・
ここをクリックして、WEBページにお入り下さいね。


CHANGING THE INTERNET AND GIVING AWAY MONEY!

WE ARE GIVING AWAY $1,000,000.00 (ONE MILLION DOLLARS)


7月1日スタート(スタート前より広告開始)!

現在の会員数は・・・34481名です。

凄い勢いで、メンバーが続々増えていますね!

でも、残念ながら日本では知られてはいません・・・!


・ヘッドラインニュースでは・・・

専門家が、NEXT Googleと言っているそうですね。

cashblasterproより・・・。

私達は、驚くべき新技術を開始します、そして、世界中の大勢の人が知る前に、あなたは、この素晴らしいチャンスを手に入れました。素晴らしい事です・・・

私達が、持っている技術は、本当に凄いものです。

mySpace、youTubeと他のウェブ2.0サイトのようなウェブサイトは、非常に成功しています。大手の会社は、膨大な金額で、彼らを買い取りました。彼らは、インターネットの進化している方法で、産業を導きます。

ルパートマードックは、5億8000万ドルのドルで、mySpaceを買いました。
mySpaceは、2億5000万ドルでphotobucketを買いました。
Googleは、16億5000万ドルでyouTubeを買いました

我々が成功したら 買収されます。(多くのアクセスがあれば価値がつきます)

あなたは我々が我々の新技術を開始してこのチームのMASSIVE GROWTHから利益を得ることができます、そしてそれは、さらに刺激的な収入源と収益を生み出します。
我々が我々の新技術を開始して、その完全な詳細を公表していきます。

論理的に言いますと、全てのインターネットALL AT ONCE(ウェブ2.0標準へのインターネットのあらゆるウェブサイト)をアップグレードします。
ネットのEVERYウェブサイトは、我々のウェブ2.0 Upgradeでボタンのクリックで可能にされるウェブ2.0です。

それは、凄く巨大です。

我々は、次のBIG技術会社です。そして、スタートする前に、あなたは参加しました。

あなたがmySpaceのスタート前に、参加する事が出来たとしたら、Googleまたはマイクロソフト・・・などあなたは、それらの会社のパーセンテージを掴む事が出来ました。あなたは、沢山の財産を得る事が出来ました。

あなたは、ここで得る事が出来ます・・・...


cashblasterproについて・・・

今、分かっている事は、この会社は、Yahoo, Google,アマゾン、eBayなどInternet Technology Companyがありますが・・・・・

今後、インターネットに革命をもたらそうとしている素晴らしいテクノロジーカンパニーだそうです。

この会社が言うには、新技術のWILLと言うシステムが、この会社を次のBIG Internet Technology Companyにすると言っています。

これがどれくらい大きな市場開発になるかについて考えると、怖いくらい凄いと言っていますね。

WILLは、メンバーの為に非常に素晴らしい報酬を作り上げるそうです。

Yahoo、アマゾン、eBayまたはGoogleが有名になる前に、参加する機会があったとしたら、あなたは、素晴らしい財産を築く事ができました。

今のCASHBLASTERPROがチャンスなのです。


コミッションに関しては・・・

2人の登録者の紹介で、この会社の株式を1株貰えるそうです。(権利の最低条件です)

後、まだ発表は無いようですが、その他にもコミッションシステムがあるそうです。

コミッションは、Pey Palで送金してくれます。
                                                          』

CashBlasterPro, LLC has just opened up the doors on a COMPLETELY FREE pre-launch initiative as part of an effort to build a sizable team for the launch of our new WEB CHANGING TECHNOLOGIES that are due out this summer.

CashBlasterPro、LLCは、今年の夏に発表予定である、我々の新しいWEB CHANGING TECHNOLOGIESの開発のためにかなり大きなチームを編成しました。努力の一部として、COMPLETELY FREEプレオープンイニシアティブに関して、チャンスのドアを開けました。

Our team is comprised of highly successful professionals from both the home-business industry and the technology development industry and we have joined forces to create new technologies that are going to CHANGE THE INTERNET AS WE NOW KNOW IT!

我々のチームは、家庭のビジネス産業と技術開発産業から非常に成功したプロ組織から成り立ちます。そして、我々は新技術を作成するために力を合わせました。
我々は、現在、それを知っています。インターネットを変えてください!

我々の「新技術」は、コミュニティのもう一つのmySpaceタイプを構築する製品、ソフトウェアまたはウェブサイトでありません。我々の新しいTOP SECRET Technology WILLは、THE ENTIRE INTERNETをウェブ2.0 Standardsに変えます!

我々は、本当にこのテクノロジーが確かなTHE NEXT BIG TECHNOLOGY COMPANYであるとあなたに話すことができます。そして、Google、mySpaceそして、アマゾンやヤフーが成し遂げた事について類似しています。そして、インターネットの革命をもたらします。

我々は、今から・・・2008年7月1日の間に出会う無料登録者(EVERYONEに与える)ONE MILLION DOLLARS IN CASHの等しい株式を提供します。

まもなく、我々は、NEWウェブ2.0 FULL INTERNET UPGRADE技術を公表します。

我々自身の基礎的なSOCIAL NETWORKINGプラットホーム(我々は、すでにそれを開発し、始まる準備をしています)をリリースすることによって、これから、我々の任務のステージ2を開始していきます。(登録者が10,000人になった時)。瞬く間に全インターネットのユーザーに広げます。

概念とテクノロジーは、実に素晴らしいです!

非常に凄いビジネスだと思います。

アメリカのIT関係の友人に教えてもらいましたから、日本ではまだ知っている方はいないかもしれませんね!私のIDも3200番台ですから・・・。

どうなるか分かりませんが、無料登録ですし、凄そうなのでスグ登録してみました。

興味がある方は、是非登録して下さい。

・海外サイトは、ブログ・HPでも分かる通り、写真、名前、メールアドレス、電話などをオープンにしています、これは日本では余り考えられない事ですが、信用性や法律的な事があるようですね。私も海外のMLMビジネスに参加しましたが、やはりオープンでした。
登録時の内容は、後で変更できますので、メールは、フリーメールでOK!電話番号も、後で変更可能ですので、携帯などで良いと思います。

一緒に今後を見守りましょう!もしかしたら、Yahoo, Google みたいになるかも・・・。


長い文章を、最後まで読んで頂きまして有難うございます。

無料登録は・・・
ここをクリックして、WEBページにお入り下さいね。


スポンサーサイト

| 株式や100万ドル分配・・・cashblasterpro | 12時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://actual.blog84.fc2.com/tb.php/196-48d8a6a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

