| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語を勉強したい方、海外に友人がほしい方、皆で楽しんでやりましょうね。

Yuwieて何ですか?・・・

簡単に言うと広告収入の分配型SNSですね。

Yuwieは、米国Yuwie.comが運営するソーシャルネットワークサービスです。

日本では、mixiが有名です。

フレンド紹介やページの閲覧数に応じて報酬!広告収入分配型SNSのYuwieは最近出来たばかりですが、アクセス数も多く、

私が登録して、すぐにアメリカ国内やニュージーランドなどの方からNew Yuwie Friend Requestがたくさん来ましたよ!

現在も毎日・・・・・New Yuwie Friend Request!

トータルメンバーも40万人とか・・・・・増え続けています!

英語を勉強したい方、海外に友人がほしい方、皆で楽しんでやりましょう。

そして、報酬があったらもっと良いですよね!


ここで、どういう仕組みになっているのか説明しましょう。

Yuwieには、mixiのようにブログ、写真、ビデオ、クラブ、メール等色々な機能が付いています。

ページのレイアウトは、沢山あります・・・

自分のHPをお洒落にカスタマイズしたり、ページのブログや写真などを更新したりする事で、ページにたくさんの方が訪れます。

それが、重要なんです!!

Yuwieは、自分のページビュー数のカウントの応じて報酬を受け取る事が出来るんです。

自分のページやブログページ等に様々な広告が表示されているのですが、Yuwieが広告主から得た広告料をユーザーに分配する仕組みになっています。

しかし、ここで最も重要なのは「自分のページビュー数」だけではないという事です。

自分が紹介して加入した友達など、Yuwieは自分の下に付いたダウンのレベル10までの報酬が貰えます。

10レベルまでの人のページビュー数が全てカウントされ、お金を貰える仕組みになっているのです。

※誰かが以下のページを見るとき、それはあなたに対する1ページビューのカウントになります。

・あなたのプロフィールページ
・あなたのブログページ
・あなたの全ての友人を表示するページ
・あなたの全てのコメントを表示するページ
・あなたの写真ページ
・誰かがあなたの共有レイアウトのうちの1つを見た場合

3人の連鎖で10レベル 全員1000回ビューしたら8800ドル(月収100万円 )

レベル1に3人紹介;3000ビュー;$0.15
レベル5に243人紹介;243000ビュー;$4.86
レベル8に6561人紹介;6561000ビュー;$328.05

まあ・・・既に5000人の友人がいる方もいますから、このシステムなら実現可能ですね。

フレンド紹介やページの閲覧数に応じて報酬!広告収入分配型SNS・・・Yuwieの登録はここから

私は、英語を忘れないように友達とコミュニケーションをとりながらやっていきたいですね。


| Yuwieは、フレンド紹介・ページビュー数に応じて報酬が貰えます。広告収入分配型NSN! | 23時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

